« キュウリの浅漬け | トップページ | ダウン »

2017.07.01

昼夜逆転矯正チャレンジ

うっぐぐぐ……お腹痛い……。
これは薬飲んでも効かないパターンのやつですわ。
そう、何を隠そう………原因は筋肉痛。
昨日深夜テンションで何故か腹筋しまくったせい。
もうほんとバカじゃないの昨日の私!!!!( ;∀;)
うぇえ~めっちゃ痛い~笑えない(物理)~!!
しかしあの程度の回数でこんなに筋肉痛になるのはやばいな…笑

明日の朝っぱらからの1日バイトに向け、昼夜逆転を直すべく、
本日は昨夜の寝落ち(1時間ほど)から不眠。
ので、早朝より大学に赴いてトマトの世話を2時間ほど行い、
なんとか眠気を吹き飛ばしつつ今(午前9時)に至る。
まぁ農作業するまでもなく腹痛で眠気どこじゃないんですけど。

このままあと13時間ほど起き続けていられたら、
さすがに今夜眠れないなんてことは起きないはず!
腹痛は眠気覚ましに都合いいけどマジでツライなこれ。
頭痛より腹痛の方が断然耐えられない。む、むり。。。
起きてはいたいけど13時間も痛みが続くのは勘弁。。。


主に土曜日の徹夜からの早朝活動の時に毎回思うんだけど、
朝って素晴らしいよね。( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
世界が輝いて見える!もう絶対に朝型になってみせる!
と毎度決意を固めるほど(決意を固める #とは)。
夜型にとっては羨ましい限り……朝型になりたい……。

夜起きてるとこう、無性にSNSの世界へ戻りたくなるんだよね。
だってTwitter民は夜でも起きてるんだもの。笑
むしろ夜の方が活発だったし、私もそうだったし。
まぁもうSNS依存はしたくないから留まってはいるけど。


あ~くだらない話してたら眠気と痛み飛ぶかなと思ってたのに、
痛みは変わらず眠気だけ少し増してきたぞ!
アカーンお買い物でも行こうかな…なんの苦行だ…。

« キュウリの浅漬け | トップページ | ダウン »