« Free! Timeless Medley -約束- | トップページ | シャットダウンへのカウントダウン »

2017.07.11

芸能人の結婚ネタ

「山Pと石原さとみ結婚」……何の根拠もないガセネタ。
なはずなんだが、Twitterでトレンドに入ってるのを見た時、
ものすっっっっっっっごくドキッとした(^-^;
さらに、根も葉もないただの噂を何の疑いもなく信じちゃってる、
おそらく山Pのファンではないだろう子達(中高生かな?)の、
『山Pとさとみちゃん結婚おめでとう💍⛪❤』
『美男美女すぎる!😆めっちゃ嬉しい!💕』
みたいな内容のツイートを見て心底不愉快な気分になった。

いや……びっくりしたわ……。
今まで芸能人の結婚云々の話なんてどうでもよかったし、
誰が誰と結婚しようとどうぞお幸せに〜って流せたのに、
まさかこんなに動揺するとは。改めて山P好きすぎかよ私。


ま、まぁホラ?4月からずっと山Pは生きる糧だしね?
……………生きる糧………………( ;∀;)あばば
ほんとに結婚なんてしちゃったらしばらく何も出来ない……。
絶対に結婚どころか恋人すらできない二次元に浸ってた弊害が。
うぇ〜んむりむり純度100%な祝福とかできるわけない!
やだ〜やだ〜やだ〜結婚しないでよ山P〜〜〜( ;∀;)

アイドルの恋愛事情は隠さなきゃいけないんだぞ!
絶対にバレないのなら例え彼女がいたって構わないけど、
ファンに夢見せるために恋愛沙汰は表に出しちゃいけないんだぞ!
……夢見てたい〜耐えられない〜( ;∀;)( ;∀;)

ゔゔゔ胸が痛い…失恋したかのようだ…(恋ではない)。


ていうか公式発表ではないしな!まだ!
擬似ショック体験に過ぎない!気を持ち直すんだ私!

あと情報元も調べず「おめでとー✨」とか言っちゃってる子達は!
ちゃんと情報の授業を受け直して来なさい!!!
ネット情報を安易に信じてはいけません!!!
それも他人から流れてきた、嘘と真実入り交じる芸能界の話!

今後このニュースが本当だとわかったとしても、
本人達からの発表がない時点では全てデマも同然なの。

いいか、私が、不快な思いをしたから、出直してこい(過激派)。

« Free! Timeless Medley -約束- | トップページ | シャットダウンへのカウントダウン »