« ダウン | トップページ | 芸能人の結婚ネタ »

2017.07.09

Free! Timeless Medley -約束-

観てきましたよ。
今記事は通常の3倍ほどオタク度を増してお送りします。
そういや絆の方のレポは一時保存のまま封印されてんだよね。
まぁ絆か約束かっていったら本命はコチラなので……ウヘヘ……。


何を隠そう、凛ちゃん一筋4年の私。鮫柄学園推し。
3種からランダム封入の入場特典は今週凛ちゃんのターン!
当たらなければ再度足を運ぶ覚悟で引いたところ……
凛ちゃーん( ;∀;)勝利!一発で来てくれたありがたや!
一昨年の劇場版から含め私これ凛ちゃんしか引いてない!
なんて引きの良さなんだ〜圧倒的感謝ですわ〜( ;∀;)


この絆と約束はアニメの総集編+αといった構成なので、
展開はわかりきってる(1期も2期も3周は見直してる)けど、
けど……!あ〜……そこに焦点当てるのダメだよねほんと。

冒頭から、幼少凛ちゃんの独白で号泣。速い。最速記録。
第一子、4人家族、片親を突然亡くす、その片親と同性っていう、
こう、今ならわかってしまうんだよなそのプレッシャー。
もう青春を乗り越えた私でこんなんになってんだから、
小学校真ん中らへんの少年には重荷過ぎる。酷だ……。
以前とはまた違った視点や感情で松岡凛を見てしまって、
半年前まで感動ポイントだったところも冒頭に敵わなかった。

ちなみに第2の推し、山崎宗介。
彼もまた勝手に感情移入しちゃってるところがあり……。
まぁ彼の肩と私の臼蓋形成不全のことなんだけども。
彼みたいに人生の目標にするほど何かに熱中はしてなかったけど、
本当、物理的に前に進めない痛みって心砕かれるのよ。
それでもあんなふうに向き合えて、夢は叶っただなんて、
宗介は強い子だ……高校生とは思えないよな……(全員だけど)。


順調にアニメ本編の流れが進み、感極まる場面多数、
いよいよクライマックスからの新展開へ!
のところで、緊急事態発生……………!

そう、ノロロちゃん、病み上がり。

それを考慮して温かい飲み物を購入して鑑賞してたんだけど、
やはり館内はとても素晴らしく空調が機能しており、
後半30分残すところらへんで急激にお腹の調子が悪化。
あああ……全然集中出来なかった……桐嶋郁弥がなんだって……?


病み上がりで無謀なことするなって話なんだけど、
凛ちゃんの入場特典て今週しかないじゃん( ;∀;)
一発で当たらなかったら平日通わなきゃいけないけど、
そんなに暇じゃないから余裕を持って今日来るしか( ;∀;)
最寄りの映画館でやってくれてたら良かったのに……。


これはアレじゃん?もう1回来るしかないじゃん?(人 •͈ᴗ•͈)←
来週あたり、舞台挨拶が鮫柄学園の時に……悪くない……。
どうせJAF優待特典の失敗分(?)で1枚余ってるし、
今日はうん、入場特典を貰いに来たんですよ(^-^)
次来る時は万全の体調で最後まで観る!よし!


さて、温かい飲み物と柔らかいソファを求めドトールへ行きつき、
ホット抹茶オレをチビチビ飲みながら記事を書いてるわけですが。
やっとお腹の調子も整ってきたみたいだし、店を出ますかね。
はー、めっっちゃ醤油ラーメン食べたい。学習能力ゼロかな??
お馬鹿なことする前にちゃっちゃと帰った方が良さそうだ。


また来週くるしな♡(^-^)()

« ダウン | トップページ | 芸能人の結婚ネタ »