« PTSD | トップページ | レッドカード »

2017.06.27

はは

これは無理でしょ。
睡眠不足続きで自律神経おかしくなっていることを考慮しても、
十二分に泣いていい案件でしょ。

意味わからない意味わからない意味わからない!!

あちらからしたらまさか泣いてるなんて思わないでしょうけど。
まぁそうですよね、思い出があるのは私とお母さんだけですもんね。
私たち以外の人からしたら当然不要なものですもんね!!

別に収納場所とかは割とどうでもいいんですよ。
お片付けVS出しっぱなしってだけだし、
そこらへんは譲歩し合えばいいかなって感じで。

でも断捨離?とか、そういうのはまた違うじゃない。
完全に自分のモノだったら構わないけど、共通のモノはさぁ。

どうして……どうしてそうなの、ねぇ、ねぇ。
理解出来ない。価値観の溝が埋まらない。


悔しくったって泣いちゃいけないんだって、
涙とともに流れちゃうから堪えるんだって、
聞いたことあるけど、そんなのむりだ。

« PTSD | トップページ | レッドカード »