« はは | トップページ | ザザーン…… »

2017.06.27

レッドカード

何やってんだろう、本当に、頭おかしいんじゃないの私。

情緒不安定にも程がある。
いや、不安定というより、ずっとどん底。

周りに心配させて、当たって、迷惑かけて手間かけさせて、
全然「らしく」ない。
ついに虚勢を張ることすらできなくなったのか。
特にここ数週間で加速度的に狂ってきてる。
段々コントロールできなくなってる。

こんなんじゃだめだ。本当に、本当にだめだ。

ちゃんと謝罪と感謝を示さなきゃ。
ご飯が美味しいと思えるうちになんとかしなきゃ。
壊れかけのようで、初めて自分を怖いと感じた。
そう危険信号を感じ取れるうちに、伝えなきゃ。


1人じゃだめなんだ。

« はは | トップページ | ザザーン…… »